スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月12日

クロアチア人勢力の銃器事情

いきなりですけどクロアチア人勢力ではユーゴ製銃器以外ではどのような銃器が使われたか知っていますか?
クロアチア人勢力では様々な外国製銃器が使われました。見ていきましょう!
全体的に見ればAIMG3FALが多いです。

G3

短機関銃ではMP5UZIもよく見られます。




ここまでは結構知られていて現在でも使われている銃器です。
しかし今ではあまり使われて無い銃器や、有名ではない銃器もあります。
ウルティマックス100

SAR80

トンプソンSMG

MP40

PPSh41

HK21

など挙げればきりが無いほどです。
また何故こんなものも…?というのもあります。
SPAS12

56式小銃


また兵士の私物だと思われる狩猟用の散弾銃ボルトアクションライフルも見られます。


様々な銃器が使われましたが、ベーシックなロシア製AKMも使用例があります。


このようにクロアチア人勢力では古今東西の銃器が使われました。
私はこのことを他の軍装を集めている方でもクロアチア人勢力装備をやりやすくしてるのではないかと思います。なのでクロアチア人勢力装備をつまみ食い感覚で始めてみたらどうでしょうか。
興味を持ってくだされば幸いです。では楽しいクロアチアライフを!Doviđenja!

(追記)

M16ルイス軽機関銃なども使われたようです。


  
Posted by クロアト at 00:03Comments(0)装備考察

2014年01月09日

ブログ始めました


クロアトです。思い切ってブログを始めました。ちゃんと更新する事すら怪しいですがよろしくお願いします。
このブログのダサい名前の由来は頭の中でパッと思いついた南総里見八犬伝からです。


  
Posted by クロアト at 23:33Comments(0)